ああ
No.214495
監督は変わってほしい。
でも🟢には絶対負けたくない。いままで散々酷いこと言われて去年は伊藤だって大怪我で倒れているところを蹴られた
いろいろあるのはわかるけど、どうしても負けていいなんて思えないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る