ああ
No.214652
>>214629
明日のダービー行こうぜ!
万万が一勝てなかったとしてもな、翌日はレディースが緑のベレーザさん倒して敵とってくれるさ!!
な、だから土日2連戦緑倒しに行こうぜ!!!

ね、お願いだから修行だと思って行きましょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る