in長野
No.216599
最後の最後でかまされた信濃の国の大合唱は本当にくらったよ。0-5から0-100くらいの屈辱感だった。過去一行かなきゃ良かったと思う試合だった。

で、これが神様からの試練だと。
確かに監督からすれば試練かもしれないが、サポーターからしたらもう試練を通り越しているレベルです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る