ああ
No.216665
みんな大野のことばかり悪く言うけど、附木も怠慢だったぞ。
5点目なんか大野からのボールは確かにミスかもしれないけど、取りに行かずただ待っていたからな。それもカッコつけて。
取りに行けば間に合ったかもしれないのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る