ああ
No.216817
朝早くから並んで待ってたサポーター
バスで悠々スタジアムに到着した選手監督
無様な試合しておきながら挨拶も中途半端に何も語らずに去る
あれからもう2日経っても何の発信もない

サポーターを馬鹿にするのもいい加減にしろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る