ああ
No.216818
なんだこれサポがバラバラじゃねえか
サポがこんなんでチームが勝てるわけないだろ
これからもフジモンを支えるのみだ応援だ応援
サポはとにかく応援するだけだ
応援が足りてないから負けたんだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る