ああ
No.217010
>>217001
やっぱり行かねーのがいちばんかなー
応援団体さんは自分達が集うことで満足だから、それプラス、タダ券のジジババならガラガラでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る