ああ
No.217072
>>217001
今までの試合見てて、90分やり切ったと感じる試合なんてなかったけどな。

今更居残ったところで、変わらんよね。
無駄な時間を使う必要はないので、監督変わるまでは観戦にいかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る