ああ
No.217092
他のチームだとj3からj2、j1へステップアップして活躍してる選手も結構いるけど、うちは本当にいないね。特にここ3年くらいは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る