ああ
No.217108
みんな主税さんに対して辞めろと言ってるけど、それは違う。
俺は、この戦力でよく昨年ダービー勝ったよなと思うよ。
まず、代替アルウィンのアウェイでの引き分けは奇跡だと思う。
現地で見てた人はわかると思うけど、後半は完全に松本に試合を支配されていた。
ホームも正直よく勝ったなと感じたことを覚えている。
主税さんが何か不思議な力を持っているんだとあれからずっと思っている。
今回のダービーの得点差、そんなの本当の戦力だ。
この戦力でどこまでやれるのか。いわき戦が楽しみだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る