ああ 
No.217126
大宮戦が3500人だったな
大宮側で1000人だし
長野は2500人だとすると
いわき戦は2000切るよな?
いわきサポ100人くらいだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る