ああ
No.217135
監督が1番悔しくてたまらない気持ちだよ。
それでも頑張っている藤本はすごいよ。
批判している奴らには味わえない屈辱を感じているはずだよ。
監督としてこの状況を耐えて跳ね返してもらいたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る