ああ 2026/03/19 19:24 iOS18.7 No.217135 監督が1番悔しくてたまらない気持ちだよ。 それでも頑張っている藤本はすごいよ。 批判している奴らには味わえない屈辱を感じているはずだよ。 監督としてこの状況を耐えて跳ね返してもらいたい!