ああ 2026/03/20 21:10 iOS18.7 No.217377 明日の試合への監督コメントにもう絶望。 「組織や構造として崩れてない、整う前に失点してるから、やり方は間違ってない、意識の部分で改善できる。徹底出来ていないだけ」 私はサッカーの戦術には素人ですが、整う前にいかに崩すかがサッカーでしょ。それを防ぐのを練習するのがサッカーでしょ。 一体何を練習してるんでしょうか? ホントもう勘弁して下さい。パルセイロを壊さないで下さい。落とさないで下さい。お願いします。