ああ
No.217377
明日の試合への監督コメントにもう絶望。
「組織や構造として崩れてない、整う前に失点してるから、やり方は間違ってない、意識の部分で改善できる。徹底出来ていないだけ」
私はサッカーの戦術には素人ですが、整う前にいかに崩すかがサッカーでしょ。それを防ぐのを練習するのがサッカーでしょ。
一体何を練習してるんでしょうか?
ホントもう勘弁して下さい。パルセイロを壊さないで下さい。落とさないで下さい。お願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る