ああ
No.218188
>>218186
社長出てこい!といった声もたくんありましたが、
Xではコルリが喋っている時は周りはだまれ!みたいな意見がたくさんです。
いやいやあなた方フレンテだってブーイングや頑張るだけで納得いかないサポの声にかぶせて拍手して終わらせちゃったじゃん!
終わらせた結果が監督のコメントだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る