ああ
No.218220
今の監督はやめた方がいいんじゃないかと思う。精神的におかしくなってるんじゃないかな。
自分が監督だったとしたら、今日みたいな試合で、仮にもお金払って観てくれて、恐らくダービーマッチも見た上でコールだけでも応援してくれた人に対して、いくら酷い文句言われたからって「なんで偉そうなの」なんて反論する気にならないし、普通はもう申し訳ないと受け止めるしかないと思う。
いくら熱くなってたからって感情的になってしまうのは精神的に参ってるか、指揮官として相当幼稚としか思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る