ああ
No.218791
>>218701
いや、やるなら松本戦で3失点の時点で応援止めるなりしてゴール裏挨拶来た時に伝えるべき事を伝えてればそこで区切りがついたのに

いわき戦まで引っ張って、しかも中途半端な応援するからまたしても「次の応援はどうすんの?」みたいになってんじゃん、、、

着地点と落し所考えてからやれよ
応援?合唱団?は頑張ってるけど上に立つ器じゃないのが痛い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る