ああ。
No.219026
今週末は岐阜にリトグリが行くようですが、岐阜ではリトグリとのコラボメニューやリトグリとのPK対決イベントをしたり、ただ歌ってもらうだけの長野とは大違い。
AC長野パルセイロはホームページも面白くないしSNSの活用もイマイチだしイベントもしょぼいし、商売が下手すぎる。
赤字になるべくしてなってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る