ああ
No.219035
それにしても木さんより酷いとは
こんなことなら木さんが指揮した方が良かった的な感じになるよね
積み上げっていう部分では
もちろん木さんも酷かったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る