ああ
No.219189
>>219182
観客にとって応援は義務じゃないからね。
お金払って行きたいと思える試合をしてないなら、客が離れるのは当然のこと。
このままじゃダメだと必死に訴えても理解されないなら、本気でヤバいかも知れない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る