ああ
No.219222
辞めろ辞めさせろばかりじゃなくてどうやったら強くなるかとか集客できるかとか考えないの?
文句ばかりの人は当然シーパスで毎試合ホームで観戦してると思うから色んな面が見えてるはずでしょ?
その上で辞めろ辞めろだけではサポーターとしても未熟すぎない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る