ああ 2026/03/26 07:45 Android No.219231 監督変えて年々弱くなってるから説得力ないんだよな それよりもどうやったら観客増えてクラブが潤うかを考えたほうが良い そういう議論にならず、サポーターは関係ないとか言ってるうちはクラブは強くならないと思う 特に長野サポはネガティブ意見や批判が多いと思う 監督がー フロントがー 駐車場側がー クラファンだって大宮サポの協力がなければ達成できなかった 批判だけなら誰でもできます クラブを強くしたいならサポの協力は必要 お隣に良いお手本のチームがあります