ああ
No.219387
>>219382一語一句その通り
俺含め他のやつも散々何回もここで言ってる
噛みついてるやつ絶対ゴール裏中途半端カラオケ軍団だろ
言い返せないから余所者叩きしてるだけにしかみえないしそもそもそんなん言い始めたら選手全員よそものだろ笑
陰湿な人たちでごめんな長野市民代表として謝るから飲みに行こう飲みに行くしない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る