ああ
No.219415
男性
今、やっと先週のキックオフ信州を見た。
大野のコメントで『山雅の選手達は、相当厳しい練習をしていると聞いた』とのこと。
いかに藤本が甘く、選手達もぬるま湯の中でやっているのかが分かったと思う。
ただ、この先も藤本では絶対に我々が求めているチームにはならないと言える。
藤本が1番、甘ちゃんだからだ。
いわき戦後のゴール裏でも藤本は『分かってる、分かってる』と面倒くさそうな対応だった。
この人では上は目指せない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る