ああ 2026/03/27 13:18 iOS26.4 No.219415 男性 今、やっと先週のキックオフ信州を見た。 大野のコメントで『山雅の選手達は、相当厳しい練習をしていると聞いた』とのこと。 いかに藤本が甘く、選手達もぬるま湯の中でやっているのかが分かったと思う。 ただ、この先も藤本では絶対に我々が求めているチームにはならないと言える。 藤本が1番、甘ちゃんだからだ。 いわき戦後のゴール裏でも藤本は『分かってる、分かってる』と面倒くさそうな対応だった。 この人では上は目指せない。