ああ
No.219430
俺も他サポだけど
>>219422
浦和のように応援をボイコット?
浦和はボイコットした
ボイコットしてさらに溝が深まりチームによくない影響を与えることもある
横浜Mは鼓舞して応援し続け選手もサポも泣いていた
動画あるよね
横浜Mはそこから巻き返して降格圏を脱出し今も継続して良い
何が良いかなんてわからないよ
無責任な発言はよくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る