ああ
No.219434
どのクラブも結果が出てない時ってサポーターだけじゃなくて、選手もおそらく悶々と練習してると思う
でも一番怖いのは選手が監督を信じられなくなり纏まり無い状態になる事
クラブ側の公式にある内容より結果って記した本意が気になる
たぶん、選手らが迷子になってりゃしませんかね
やはり監督代えるしか無いのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る