ああ
No.221588
別に山雅さんじゃ無くても良くね?
新幹線使えば北陸地方、関東まで短時間に行けるよ?
なぜ緑は大嫌いって叫んでた民が急に緑に鞍替えする気になるのか理解に苦しむね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る