ああ
No.221621
この時期に言うことじゃないけど、サポーターの念願は昇格なんだよね
その昇格に程遠い、更に降格の不安も同時に抱えているのでチームを変えて欲しい、監督を代えて欲しいと言ってるだけだと思います

たぶんクラブ側はJリーグ側とコミットした黒字化が命であり、昇格に伴う人件費の積み上げ、更にスポンサー費の拡大や増額などを考えた場合は行き詰まっていて、経営的にも予算外の費用としての監督交代は難しいのではないでしょうか
つまり昇格についてはプライオリティが低いと思われます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る