んん
No.221830
リーグ戦に向けて隠し玉説、あながち合ってると思う。 負け続けているから砦を出すという柔らかさは皆無。昨年の頑なさ的に。

昨年、一選手頼みになってしまい結局攻める技が無くなったことを踏まえて、あらゆる手段を考える試作期間的な。 安藤出さないのもそれかな、と思ったり、しなかったり。

伏線回収できるのは、リーグ始まってからか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る