ああ
No.222561
現実だけ言っとく
監督さん代わったからスタジアムに行く
って簡単なもんじゃない、普通のファンは
それほど今の連敗はサポーターを遠のけました
勝つようになったら観に行くって方々が相当数
だからこそ勝たなきゃいけない、新監督の責任が重い
期待が高ければ高いほど
厳しい言い方だけど勝って下さいよ、3ヶ月とは言わず1ヶ月で
勝てば少しづつ客がスタジアムに戻って来ます
そんなもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る