ああ 2026/04/02 18:57 Android No.222561 現実だけ言っとく 監督さん代わったからスタジアムに行く って簡単なもんじゃない、普通のファンは それほど今の連敗はサポーターを遠のけました 勝つようになったら観に行くって方々が相当数 だからこそ勝たなきゃいけない、新監督の責任が重い 期待が高ければ高いほど 厳しい言い方だけど勝って下さいよ、3ヶ月とは言わず1ヶ月で 勝てば少しづつ客がスタジアムに戻って来ます そんなもん