ああ
No.222582
男性
私はキャンプ期間のTRだと位置づけUスタジアムに行きます。それに選手一人ひとりがどう前向きに取り組んでいるのか気にもなります。公開練習だと思って南長野に集合しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る