ああ
No.222637
主税さんの批判はもういいでしょ。
確かに悔しい思いもしたし失望もしたけどそれでも長野の為に情熱かけて戦ってくれた方なので最後は感謝してお別れしましょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る