ああ 
No.223394
>>223389
そういうことではなく、成績不振で解任されても違約金が出る、なんて契約がおかしいんだってこと。
サラリーマンなら業績悪くても一定の給料が支払われるべきだと思うけど、プロの世界中だから。
成績悪くても貰えるなら責任なんてものもないよね。その責任感の無さがこういった結果になってるのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る