ああ■ 2026/04/05 00:32 Android No.223394 >>223389 そういうことではなく、成績不振で解任されても違約金が出る、なんて契約がおかしいんだってこと。 サラリーマンなら業績悪くても一定の給料が支払われるべきだと思うけど、プロの世界中だから。 成績悪くても貰えるなら責任なんてものもないよね。その責任感の無さがこういった結果になってるのでは?