ああ
No.223572
男性
選手たちがちからのこと大好きだったのはわかるけど、、成績悪くてこのままJFL降格してもいいと思ってたのかな。お世話になったのはわかるけど、古賀のインスタグラムの投稿が謎すぎる。ちからが辞めたこと気に入らない選手は一緒にどこかついていけばいいんだよ。プロの世界ってそんな仲良しこよしでやっていける話じゃないと思ってた。まあ急に辞めさせられることなったちからに同情もあるんだろうけど、監督ってそういう覚悟で監督してるんだろうし。こんなに弱い最下位チームの監督になってくれた小林さんと前向くしかないよ!選手はもサポも!この掲示板のちからの悪口もいい加減飽きたよ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る