ああ 
No.224045
藤本切って本当に良かった…
連勝は出来ず残念だったが、希望は持てる内容になってきた。

キャンプからコバさんだったら今頃…
続投させた西山の愚策に腹が立つ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る