ああ
No.224084
>>224060
今日は藤枝戦よりボールが持てた分前政権の悪いところが随所に出てましたね サイドで無駄にためるし、ボランチがすぐに落ち着かせて、後ろからビルドしようとする。このままだとボールを持とうとしてくれるチームはいいですが、次のいわきや松本みたいな持たせて速攻を仕掛けてくるチームとの戦いだと瓦解しかねないですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る