ああ
No.224221
そもそも論として35万人の街でスタジアムに5000人しか集まらないんだぜ
素晴らしいスタジアムを市に建設して貰って維持費や芝生の張り替え費用まで予算化してんだ
存続してるだけでありがたいと思えってのが市民の本音だよね
クラブ潰して医療介護、福祉に回せってのが通り

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る