ああ
No.224223
たぶんサポーターは2年、3年待てないと思います
これだけ新監督への期待が高まってしまったので最短で昇格して欲しいと思います
連敗は許されません、次は勝ちましょう!!
残念ながら勝率5割ではプレーオフも厳しいと思います
別に焦ってる訳ではないですが、それほど期待値が上がってしまいました
コバさん宜しくお願い致します!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る