ああ
No.224303
アルウィンに行く行かないって事に変な理屈つけない方がいい
講釈垂れたところでチームの力になれるか?
結果に怯えてるだけだよね、前置きばかり立派でも
共闘って良いも悪いも共に闘うってことだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る