ああ 2026/04/17 11:53 Android No.224349 Nマガの記事読むと附木も吉澤もいわきのトレーニングのほうがきつかったって言ってるね。 横山監督もトレーニング厳しかったらしいし、J3ではやはり戦術よりトレーニング強度が成績に直結するんだろうね。 二部連始めてるみたいだし、来シーズンに向けてコバシン監督にバキバキに鍛え上げてもらいたい。