ああ
No.224349
Nマガの記事読むと附木も吉澤もいわきのトレーニングのほうがきつかったって言ってるね。
横山監督もトレーニング厳しかったらしいし、J3ではやはり戦術よりトレーニング強度が成績に直結するんだろうね。
二部連始めてるみたいだし、来シーズンに向けてコバシン監督にバキバキに鍛え上げてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る