ああ
No.224363
>>224359そうだね!他チームの掲示板にネガティブな発言を繰り返し、面白可笑しくしているサポに対して思うことは、プレーオフで福島サポに対して心無い発言をしたサポ、案の定富山に昇格を遮れた。やっぱりサッカーの神様は見ているんだなあと思いました。さて、ダービーは少数精鋭でやるきゃない!負けてたまるか!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る