ああ
No.224748
大野の批判してる人達って今日の試合の何見てたの?
助けられてる場面もたくさんあったよね?
あれだけ速く走って守備範囲も広いし、大野いなかったら逆にやられてたシーンもあるはずです。
それにサッカーはチームプレーなんだから、だれか1人のせいとかじゃないと思いますね。
みんなでフォローし合ってつくってくもんじゃないの?
負けた試合だと大野のせいって言う人、ただ個人的に嫌いなだけでしょ?
良さが見えなくて批判ばかりして可哀想なお客さんですね。
サポーターじゃない、お客さんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る