ああ 
No.224809
以前に試合展開に応じて応援した方が抑揚出て雰囲気良くなるって提案したら選手はありがたいと言ってる以上今の応援が正解と言われたからな
自分たちのプレーに反応してくれた方が選手は嬉しいと思うけどな

他にもあるけどゴール裏の考え方は俺には分からん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る