ああ 
No.224835
ダービーがアウェイ側ガラガラだって言われていてなんだか癪に触るけど
1000人は行きたいな〜
ホームであれだけボコられたわけだから行きたくないって方も多いと思う
それでも選手は期待してると思うので一人でも数多くのサポーターが行って欲しいものです
無論、私は行かせて戴きます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る