ああ
No.224871
この板にいる大野叩きする人らはいい加減にしときや。
そもそも牧野レッドの場面になる直前、大野は相手10番からファウルされてるのに審判が見逃してるんぞ。家元氏も言及してる。やたら彼のあら探しばかりするくせに、好機に得点できてない攻撃陣には文句言わないんだな。自分は、今パルセイロにいてくれてる選手全員が推しだから、特定の選手への執拗な個人攻撃は不快だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る