ああ
No.224879
>>224876
600人ならいつものアウェイ松本戦より多くない?
今回リーグ戦じゃないし成績悪いし今のパルセイロにしたらよく集まったと思う
馬鹿にされても仕方ない
うちはサポーター数少ないんだからもっと増やしていくしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る