ああ
No.224887
家本政明(いえぽん)さんのnote、いわきVS長野についてレフェリーはどうすればよかったのかなどを書かれているので、読める方はぜひ。まあ終わってしまったことなので仕方ないですが、やっぱそうだよなぁと頷く内容です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る