ああ  
No.224891
ゴール裏のガラの悪いのって𝕏見れば納得。
あいつのせいでパルサポーターの評判悪いやんか。
少しどころか態度デカすぎる。
何様なん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る