ああ■ 2026/04/22 17:05 Android No.224919 怖いのは下手に昇格したはいいけど、チーム人件費上がるんですよぬ その分スポンサー費と入場収入上げないといけない 既にJ2レベルでも売上10〜20億レベルまで引き上げられてるので商圏が限られた田舎は大変だと思います 安くて良い選手、監督に巡り会うのは至難の業でより一層強化部門の手腕次第だと思います 赤字クラブが下手に昇格して経営悪化なんて事例いくらでもあるからね