ああ 
No.224974
お隣のP/L、B/S見たけど凄いな
総資産はかなり昔より減ってるけど純資産が3億以上ある
うちは純資産なんて数千万
要は隣は億単位の赤字出しても債務超過にならない経営体質に対してうちは僅かな赤字でも破産する可能性がある
つまり予算外の監督交代なんかあって高い監督さん連れてくるだけで潰れるってこと
小林監督は安くない、これで入場収入などおぼつかないとマジで潰れるね…
皆スタジアムに行ってクラブに貢献しないと今シーズンも常に債務超過の危機に陥るわけだね
行きましょう、一人でも多くスタジアムへ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る