ああ
No.225015
男性
Uスタのパブリックビューイング、別にいいと思うけど1回行った自分の感想としてはゴール裏からあの小さい画面で試合は全く見えない、本当に米粒。結局Uスタにいながらスマホで見てた(笑)DAZN無料配信なら家で見た方が絶対にいい気がしてる。とくに応援とかしながら見る雰囲気でもないし、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る